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FAQ
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予約・購入について
チケットについて
来場について
ログインについて
メールの受信について
退会方法について
その他
予約・購入について
Q
プールの入場券はどこで購入できますか?
A
ネスタリゾート神戸公式HPのチケット購入ページ、または現地の券売機でお買い求めください。
Q
プール有料席の予約・購入はどこでできますか?
A
オンラインのみでの販売となります。ネスタリゾート神戸の公式HPのプール紹介ページからお進みください。
Q
プール有料席は、当日現地で予約・購入できますか?
A
現地での予約は承っておりません。オンラインでの予約・購入をお願いします。
何らかの理由によりオンラインで予約・購入できない場合は、当日現地のスタッフにご相談ください。
Q
一度に何カ所まで予約できますか?
A
1アカウントにつき、1日最大6席までご予約いただけます。
同一の席でも、時間帯を分けて販売している場合がありますので、その場合は時間帯ごとの席数カウントとなります。
Q
プール有料席の障がい者割引はありますか?
A
ございません。
Q
プール有料席を予約する際の支払い方法を教えてください。
A
クレジットカードのみとなります。
Q
プール有料席の予約・購入ができているか確認したいです。
A
プール有料席販売サイトにログイン後、マイチケットまたは購入履歴からご確認いただけます。
Q
オンラインでプール有料席の予約をしましたが、領収書は発行してもらえますか?
A
オンラインでお手続きいただけます。現地での領収書の発行はいたしかねます。
Q
1Dayパスなどのチケットはどこで購入できますか?
A
ネスタリゾート神戸公式HPのチケット購入ページでお買い求めください。
一部のチケットは、現地でも販売を行っています。
Q
各種チケットを予約・購入する際の支払い方法を教えてください。
A
クレジットカードのみでございます。
Q
各種チケットの予約・購入ができているか確認したいです。
A
専用WEBサイトにログイン後、マイチケットまたは購入履歴からご確認いただけます。
Q
オンラインでチケットを購入しましたが、領収書は発行してもらえますか?
A
オンラインでお手続きいただけます。現地での領収書の発行はいたしかねます。
チケットについて
Q
プール有料席の予約内容の変更はできますか?
A
予約内容の変更はできませんので、一度オンラインで予約済みの席をキャンセルし、改めて予約し直してください。
タイミングによってはキャンセル料が発生いたします。
Q
プール有料席の予約のキャンセルはできますか?
A
オンラインでお手続きいただけます。
タイミングによってはキャンセル料が発生いたします。
Q
購入済みチケットの変更はできますか?
A
変更はできませんので、一度オンラインで購入済みのチケットをキャンセルし、改めて購入し直してください。
タイミングによってはキャンセル料が発生いたします。
Q
購入済みチケットのキャンセルはできますか?
A
オンラインでお手続きいただけます。
タイミングによってはキャンセル料が発生いたします。
来場について
Q
当日、プール有料席の受付は必要ですか?
A
当日、プールに入場後、プール救護室で受付をしてください。
Q
人数が増え、予約・購入していたプール有料席の定員を超える場合、どうしたらいいですか?
A
追加のお席をご用意することはできませんので、定員の人数以内でご利用ください。
Q
当日、1Dayパスの受付はどこでできますか?
A
以下の場所で受付(リストバンドの受け取り)が可能です。
・アドベンチャー・キャニオン総合受付
・ガンバトル・ザ・リアル
・サンシャイン・アップフィールド
・チャーリーズ・マウンテン
・グランプBBQパーク レセプション
(ホテルご宿泊の方は、ホテルフロントでも受付が可能です。)
Q
スマートフォンの充電切れ/故障で予約画面が表示できないのですが、受付は可能ですか?
A
パーク内で、モバイルバッテリーのレンタルサービス(有料)を行っています。
スマートフォンが故障している場合は、お連れ様のスマートフォンでチケットを表示していただくか、現地スタッフにご相談ください。
Q
予約者本人が当日行かなくても大丈夫ですか?
A
当日来場される方に、チケットをお渡しください。
「購入履歴」の「チケットを譲渡」から画面に従い、メールかLINEで譲渡したい方に送信をお願いします。
譲渡された方は会員登録や会員情報の登録をした上で、画面に従い受け取りをしてください。
※譲渡には秘密のパスワードを設定する必要があります。秘密のパスワードも合わせて共有してください。
プール有料席の場合はチケットを譲渡できませんので、必ず予約されたご本人がお越しください。
ログインについて
Q
パスワードを忘れて、ログインができません。
A
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」から再設定してください。
Q
メールアドレスを忘れたため、ログインができません。
A
メールアドレスが分からない場合、新しいメールアドレスにて会員登録をした上でご利用ください。
既に利用予定のチケットがある場合は、お問い合わせ画面よりお問い合わせください。
不正利用防止のため、予め登録した会員情報についてお伺いした上で、確認をさせていただきます。(情報が間違っている場合には、特定できない場合もございます。)
※お使いのメールアドレスの候補が分かる場合にはメールボックスで【ネスタリゾート神戸】で検索すると、会員登録時のメールが表示される場合もございますのでお試しください。
Q
2段階認証ができないため、ログインができません。
A
2段階認証のパスワードの入力を間違えていないか確認してください。
メールが届かない場合には、「メールが届かない場合はどうしたらいいですか?」をご参照ください。
メールの受信について
Q
メールが届かない場合はどうしたらいいですか?
A
メールが受信できない原因として以下がよくある内容となります。
今一度ご確認、設定をお願いします。
・メールアドレスを誤入力されている
・受信制限の設定をしている
・自動で迷惑メールに入っている
・URLを含むメールを受信拒否の設定をしている
・迷惑メール設定が「強」になっている
・特殊な形式のアドレス(「..」ドットが連続している、「.@」@の前にドットがあるなど)を利用している
など
Q
メールマガジン受信設定の変更方法を教えてください。
A
メニューを表示後、名前(会員情報未登録の場合は未登録さんと表示されています)を押し、マイページにアクセスします。
メールマガジンの項目の設定を変更してください。
退会方法について
Q
会員の退会手続きの方法を教えてください。
A
メニューを表示後、名前(会員情報未登録の場合は未登録さんと表示されています)を押し、マイページにアクセスします。
「アカウントを削除」の項目からお進みください。
その他
Q
ネスタリゾート神戸の都合でプール有料席が使用できなかった場合、払戻し手続きはどうなりますか?
A
チケットご購入時のクレジットカードでキャンセル返金処理をさせていただきます。払い戻し日はご利用のクレジットカード会社により異なるため、各クレジットカード会社にお問い合わせください。
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