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予約・購入について
チケットについて
来場について
その他
予約・購入について
Q
プールの入場券はどこで購入できますか?
A
ネスタリゾート神戸公式HPのチケット購入ページ、または現地の券売機でお買い求めください。
Q
プール有料席の予約・購入はどこでできますか?
A
オンラインのみでの販売となります。ネスタリゾート神戸の公式HPのプール紹介ページからお進みください。
Q
プール有料席は、当日現地で予約・購入できますか?
A
現地での予約は承っておりません。オンラインでの予約・購入をお願いします。
何らかの理由によりオンラインで予約・購入できない場合は、当日現地のスタッフにご相談ください。
Q
一度に何カ所まで予約できますか?
A
1アカウントにつき、1日最大6席までご予約いただけます。
同一の席でも、時間帯を分けて販売している場合がありますので、その場合は時間帯ごとの席数カウントとなります。
Q
プール有料席の障がい者割引はありますか?
A
ございません。
Q
プール有料席を予約する際の支払い方法を教えてください。
A
クレジットカードのみとなります。
Q
プール有料席の予約・購入ができているか確認したいです。
A
プール有料席販売サイトにログイン後、マイチケットまたは購入履歴からご確認いただけます。
Q
オンラインでプール有料席の予約をしましたが、領収書は発行してもらえますか?
A
オンラインでお手続きいただけます。現地での領収書の発行はいたしかねます。
チケットについて
Q
予約内容の変更はできますか?
A
予約内容の変更はできませんので、一度オンラインで予約済みの席をキャンセルし、改めて予約し直してください。
タイミングによってはキャンセル料が発生いたします。
Q
予約のキャンセルはできますか?
A
オンラインでお手続きいただけます。
タイミングによってはキャンセル料が発生いたします。
来場について
Q
当日、受付は必要ですか?
A
当日、プールに入場後、プール救護室で受付をしてください。
Q
スマートフォンの充電切れ/故障で予約画面が表示できないのですが、受付は可能ですか?
A
当日、プール救護室で受付をする際、スタッフにその旨をお伝えください。
Q
予約者本人が当日行かなくても大丈夫ですか?
A
スマートフォンで予約画面を表示していただく必要がありますので、必ず予約されたご本人がお越しください。
Q
人数が増え、予約・購入していたプール有料席の定員を超える場合、どうしたらいいですか?
A
追加のお席をご用意することはできませんので、定員の人数以内でご利用ください。
その他
Q
ネスタリゾート神戸の都合でプール有料席が使用できなかった場合、払戻し手続きはどうなりますか?
A
チケットご購入時のクレジットカードでキャンセル返金処理をさせていただきます。
払い戻し日はご利用のクレジットカード会社により異なるため、各クレジットカード会社にお問い合わせください。
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